『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver

18禁ゲームのブログです。ネタバレに注意。 ブランド毎にカテゴリ分けをしてます。This site is Japanese only

Melonella

はじめに&評価基準

ここは18禁ゲーム、美少女ゲーム

いわゆるギャルゲーについてのブログです。

私、Dominoの主観で感想書いたりなんだりします。

勝手気ままの自己中心的に描きます。

それと、Dominoのエコヒイキなソフトハウスさんを応援したい

という目的もあります。

ただ、全てはDominoの主観なのでクレームはスルーでございますw。


■評価■

偉そうに評価なんて頑張って作ってくれた

ブランドさんに失礼とは思いますが

やはりユーザとしては例え主観でも気になるもの

よって、独断と偏見で次のように評価します。

まぁ、あくまで目安と考えてくださいな。

好みは人それぞれなんですからねぇ。

C以下はそもそもレヴューしないかもね。



E:ブチ切れ、金返せ!。

D:ちょっと酷すぎる。

C:買わなきゃ良かったかも・・・。


Bで:「まぁ買って良かったかな」で良作

--------ここからは作品と呼称する-------------------

A傑作

A+名作:殿堂入り

A++伝説

A+++:神

S:評価不能



そんなトコです。







はじめに&評価基準 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
▲ TOP
PROFILE

Domino

TRACKBACK
LINK

    声優 天川みるくさんのブログ
Search
DTI ブログ