『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver

18禁ゲームのブログです。ネタバレに注意。 ブランド毎にカテゴリ分けをしてます。This site is Japanese only

Melonella

MagusTale

縮小レヴューというか感想。

もう、あんまり長い記事書けなくなってきたんだよ。
なので簡潔に書くケド、ずいぶんレヴューものが
たまりすぎて忘れて(ry

で、マギウス。
なんとなく絵柄がよくて買ってみた。

■絵

良い。透明感のある萌え絵で
崩れも少なく安心して見られる。

■音

普通。印象深いものは無いが
邪魔になるようなものも無い。

■システム

問題なし。

■シナリオ

ありがちな魔法学園ものではあるが
はぴねすなんかよりしっかり出来ている。
基本萌えだが、世界樹が日常的に話に関わる
ので意味はある。後半の見せ場もキャラそれぞれ
良い展開。予定調和ではあるものの安定感のある
萌えゲーであり、ギャルゲビギナーにうってつけ。

さらに良い点として主人公が良い。
これは好感度がかなり上がる。
男は身体使ってなんぼ。
ヒロインのためにあれこれ奮闘する姿は好印象。
ファンディスクのインフィニティも買ったくらいだから
中々の良作といっていい。
買ってヨシ。

■総合評価



whirlpool |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
▲ TOP
PROFILE

Domino

TRACKBACK
LINK

    声優 天川みるくさんのブログ
Search
DTI ブログ