『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver

18禁ゲームのブログです。ネタバレに注意。 ブランド毎にカテゴリ分けをしてます。This site is Japanese only

Melonella

式神 〜桔梗の華に秘めたる想い〜



はじめましてのWite Cycさん。

第3弾リリースの
式神〜桔梗の華に秘めたる想い〜

を応援開始である!。

いい加減バナスペースも無いので応援出来るブランドさんは

限られてしまうケド、Domino期待の作品に本作を入れることにした。

Wite Cycさんの作品自体は未体験だし、まだDEMOも上がっていないけれど

STORYとキャラで判断した所、これはなかなかにヤル気を起こさせるのさ

ギャルゲを購入する時には、キャラで決めたり

話の内容で決めたり、声優やライターなどスタッフで決めたり

後は、システムとか色々あるよねー、全部って言う御仁もいるだろう・・・。

今わかる範囲のキャラ、STORY、主題歌については魅力的だと思うよ!。

キャラは勿論好みなんで何とも言えないけど、

オラ的にはストライクっす!。綺來とこっこがカワイイのだっ!。

お話の方も和モノ+バトルADVなのでオラのツボです。うん。

リリースが来春に延期になったようだが、製品概要を見ると

ライターさんが3人いるのでボリュームはあるし他と整合とるのも

きっと大変に違いない(頑張れ!)今は演出まで行っただろうか・・。

開発日記やサイトの様子を見ていると「バリバリ」という音が

聴こえてきそうなホットな雰囲気と、ホットなのにユーザへちゃんとコメント

を返したりととても温かく且つ、頼もしい雰囲気が伝わる。

オラ、こんな一生懸命なブランドは応援しないわけにはイカンと思うぞ。

そして、何よりコレ面白そうなんだよなぁ〜。

話し飛ぶけど主題歌の方はバリバリの4打ちトランスだ、

陰陽術,剣術でのバトルをカッコよく盛り上げてくれそうで楽しみ〜。

まだまだ情報は少ないけどサイトチェックする価値は十分あるよ!。

簡単にSTORYや概要をば〜
■スタッフ

椎咲雛樹(代表作):「MinDeaD BlooD(Black Cyc)」(原画)
「夢幻回廊(Black Cyc)」(原画)
「同人誌即売会をやろう(Cyc)」(原画)
【シナリオ】
紙谷龍生
櫻みゅう
佐々宮ちるだ

【音楽】
def_house studio  def

式神 〜桔梗の華に秘めたる想い〜 
【ジャンル】退魔師伝奇ビジュアルバトルAVG 
【対象】18歳以上 
【メディア】DVD-ROM 
【価格】9,240円 (本体価格:8,800円)  
【発売日】2007年春発売予定 
【初回特典】「式神」原画設定資料集 


■STORY

影月市は[礎の巫女]の結界によって数百年間守られてきた

しかし、それもほころびが表れ始め結界の弱まる夜に

[歪]と呼ばれる鬼が姿を見せ始めたのだった

私立麒麟ヶ丘学院に通う[昴月 司颯/こうづき つかさ]

は陰陽退魔師[シェード]として日本刀を手に

[歪]からこの街を守っている、

大切な人たちを守る為と誓ったその決断は正しかったのか

己の意志と裏腹な運命が彼を待ち受ける。



う〜んDEMOが待ち遠しいね、カッコイイの期待してるよー!!。

Wite Cyc |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
▲ TOP

いつまでも・・・



朝5時である。

こんな時間に目が覚めるのは何かおかしいのだ。

理由は解っている。寝る前に見たDEMOムービーのせいだ。

ゆのはな の。

DEMOムービーをあれこれ見ていて次の目標を考えていたのだが

思わずゆのはなDEMOムービーをDLしてしまったのだ。

いい加減にしろと言うだろうがムービーだけで泣けてきた。

はぁ。なんでもうクリアしてしまったんだろう・・・。

ま、またやろうかな。最近いい作品が結構出てきたケド

オラの原点は

やっぱゆのはな

だよ。

早くこの呪縛を解放って欲しい(ALLブランド様)

ゆのはな町を離れてから丁度1年たったのだ。

そのせいもあるのかな、思い出してDLしちゃったのは。

いつまでもゆのはな。大好きなのさ。

さて、そんな1ヲタのたわごとをよそに開発者は一息

つく次期だ。

遥かに仰ぎ、麗しの 発売おめでとう!



朝Dを始め皆々様ハードワークお疲れ様でした。

恐らくPJ休暇はあるだろうから十分休んで次に備えて下さいませ。

また、笑って泣いてゆのはな町を離れた寂しさを癒してもらおう。

うん、そうしよう。

なんたってゆのはなチームなんだから。

健速さんはお初だけどね。

元気出せ俺!、元気出せキモヲタ!。

ホラ、かにしのは出たし、期待十分の作品が沢山待ってるし

きっとまたいい作品に出会えるさ。

いや、いや、FATEもアリスマチックetcもあるしょ?

うん、そだ!うんうん大好きだいっ。

あぁイタイねぇオラは。でも、そんな奴がいてもいいじゃない

ねぇ?。

ゆのはなクリア一周年&かにしの発売記念って事で〜。

ホントおめでとうなのだ!!。

そして、1年経ってもありがとう。



PULL TOP |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
▲ TOP
PROFILE

Domino

TRACKBACK
LINK

    声優 天川みるくさんのブログ
Search
DTI ブログ