『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver

18禁ゲームのブログです。ネタバレに注意。 ブランド毎にカテゴリ分けをしてます。This site is Japanese only

Melonella

PULL TOP近況



PULL TOP久々にスタッフ日記更新してます。

新作準備や夏コミ、HPリニュなどで

忙しいみたいです。

ってか絶対みてるしょ?ココw。

自意識過剰なんだろけどでもでも

こないだ心配だなんて言ったそばから

これだもん。しかも!

前にオラがホザいたPULL歴代主題歌サントラ

欲しいって話。

誰も覚えていないだろうけど。

ゆのはなの主題歌とEDは大吉パック

にしか無く、店逝っても無かったのよ。

でCDだけ客注したがコレもだめで

欲しくてたまらんとのたまってたんだ。

したら今回ヴォーカルコレクションリリースの

企画があがってるってウォー!!絶対見てくれてるって

考えすぎ?ミーハー勘違い?だってだって!!。

そしてトドめに

忘れ去られていた感のあるゆのはな

々々先生が個人用に書いてたゆのはを

朝DがUPしてくれた。

ぶおーんぶおーん つд`)

なんつーかこういう所がオラがPULL好きな

理由の一つだよ。もう、全く

嬉しいやら元気そうで良かったやら

もう。心配しちゃったぞ(キモw)。

マジで。


あーでも良いニュースが沢山あって

一安心しました。

朝D、椎原P、下半期もみなさん頑張ってね!

そして


俺ゲーグランプリ4位おめでとぉぉぉ!!


ばんざーい!!ばんざーい!!




うぅ うぅ オラまで嬉しいようんうん。

下半期もPULL TOPは躍進爆走期待してヨシだな!。


PULL TOP |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
▲ TOP

お礼


なんだろ。

いつのまにか10000ヒッツ!。

ありがとうございます(平)。


こんな自己中なギャルゲバカブログに

来ていただいて感謝という他ありませぬ。

更新の頻度も中々まめにとはいきませんが

これからも皆様の暇つぶしになれば良いと想いますデス。

札幌では来月プリフェスがあるんですが

プルさん来ないかなぁ・・・飛び入りで。

まだ企画練ってるんでしょうかねー

でも、プリワルからかにしのの間って

こんなに空いてたっけ?。

こんなものかも知れないけど何だか

今回は雰囲気が違う気がします。

だ、大丈夫だよね?(´▽`;)

と、とにかく頑張っていい企画練ってください!

○D元気なんでしょうか。少し心配。

さて、これからはドラクリウス、ゆずさんのEXEや

みなとさんの君主、緑茶さんの片恋いの月

などラッシュだから軍資金稼がないとねー。

その中でもなんといっても

プロペラーさんの Bullet Butlers は

大本命ではないでしょうか?。

絵もいいし、設定も良い、CVは当然いい

そしてブランドも安定していると思われる

プロペラーさんなので期待してます!。

しかもWillさんだしね。

プルトップと並んでWillの2大看板

だもの。知らない人は要チェックだよ!。


とまぁ、つれづれにですが

今後ともメロネラを宜しくお願いいたします!!。


その他 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
▲ TOP
PROFILE

Domino

TRACKBACK
LINK

    声優 天川みるくさんのブログ
Search
DTI ブログ