『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver

18禁ゲームのブログです。ネタバレに注意。 ブランド毎にカテゴリ分けをしてます。This site is Japanese only

Melonella

今後の予定と覚書

さて、つよきす以降、レヴューが止まってますな。

忙しいのに金が無いという不思議な地獄なのですわ。

来月からはまたプレイするので購入予定ブツと

気になる作品を書いとくよ。


真・燐月:selen:http://www.selen.gr.jp/
もうでてるね、らきすたシーンが見たいっ。

僕がサダメ君には翼を:暁WORKS:http://www.akatsukiworks.com/
これもマストでしょう。

Aster:RusK:http://www.rusk.tv/
実はRusk作品は未プレイなんですよ。

Dies irae light:http://www.light.gr.jp/
随分掛かった気がするねー。誤爆しませんようにw。

ETERNAL DRAGON:Circus:http://circus.nandemo.gr.jp/main.html
実は曲芸さんはくじらで痛い目見て以来買ってないのです。
コレは相当気合入ってるようだから期待してますよ。

世界で一番NGな恋:はーミット:http://www.hermit-game.com/
何気ない様でいてちょっと気になるよ。

キラ★キラ:OVERDRIVEhttp://www.over-drive.jp/

そして明日の世界より:etude:http://www.etude-soft.jp/ 11/22
11月度もっとも期待してる作品だ。
以前は絵が激しくダメで全くやるき無かったけど、今回の絵は
非常に良くなってるし、健速さんのシナリオはかにしので大好きに
なったし、I'veだしこれは買う。

赤線街路〜昭和33年の初雪〜
:あんでる:http://side-step.tk/main.html
前作と随分違う感じだがキャラや、世界観が気に入った。

ピリオド:littlewitch:http://www.littlewitch.jp/○11/30
おなじみリトルさんの新作だね。
ろんどりは口当たり良すぎて飽きが来た、でも元々
リトルさんの作品はどれもレベルが高いので買うだろう。
特に今回のは期待してます。

最果てのイマ フルボイス版:ザウス:http://www.xuse.co.jp/
そして明日の〜と並ぶマストGUY(買い)作品だ。
ロミオファンのクセにコレやってないのである意味
良いタイミングだと思う。
元々の評価も高いし安心して買える。

後は元タルトスタッフのRococoWorksも気になるね。

最近、キャリエールのワード検索で来る人多いけど

なんかあったの?。倒産後は詳細不明ですよ。
ここのか先生は、はっぴぃ☆マーガレット!でお元気そうですが。
他のキャリスタッフの行方を知ってる人いたら教えてくださいね。
:http://www.cross-net.co.jp/
シアンって関係なかったけ?。

ま、こんなところ。
その他 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
▲ TOP

遅い速報


カタハネをリリース後無くなってしまった
Tarteのスタッフが新ブランドを立ち上げるようです。
無論ゲンガーは笛さん!!。こんな嬉しい事は無い!。

前回件で経験値も上がっている事だろうから業界の
非情に屈せず良い作品を作って欲しいと切に願います。

頑張れ!!頑張れ!!。

http://www.rococoworks.com/


記事元は前回の倒産情報でもお世話になった
ブログでジロンさんです。
http://takoheya.at.webry.info/200710/article_17.html
さらにその大元はMOON PHASEさんの雑記です。
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20071018#p2

嬉しい記事紹介感謝いたします!。


次はキャリエールメンバ再集結を願うオラでした。
シアンも二束草鞋でw。



その他 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
▲ TOP
PROFILE

Domino

TRACKBACK
LINK

    声優 天川みるくさんのブログ
Search
DTI ブログ