『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver

18禁ゲームのブログです。ネタバレに注意。 ブランド毎にカテゴリ分けをしてます。This site is Japanese only

Melonella

訂正


PULLTOPのWEBラジオ『PULLTOPXPULLTOP』の
放送開始が延期になったそうです・・・。

どしたんでしょうね。
ま、きっと近々公開するでしょう。うん。

てとてトライオン!ページがリニュしてます。
こまめにチェックしようぜ〜。




PULL TOP |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
▲ TOP

緊急

どもごぶでさたしております(//∇//) 。


遥かに仰ぎ、麗しのが発売1周年を迎えました。

おめでとぉぉぉ!。


そしてPULL TOPオフィシャルにて

「ともしびのうた〜Vocal ver〜」を公開してます。

ささ、DLさせてもらいましょうよ!!。
そしてしみじみウルウルしようじゃぁないか。

しかも、藤原々々先生
新しい壁紙までDL出来ます!!。

そしてそして
PULLTOPのWEBラジオ『PULLTOPXPULLTOP』
もう少しで始まりますよ〜こりゃ楽しみだわー♪。

バナはらなきゃだよん。

まずは公式にとんでけ!!。








PULL TOP |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
▲ TOP
PROFILE

Domino

TRACKBACK
LINK

    声優 天川みるくさんのブログ
Search
DTI ブログ