『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver

18禁ゲームのブログです。ネタバレに注意。 ブランド毎にカテゴリ分けをしてます。This site is Japanese only

Melonella

レス


TO:通りがかって躓いて転んだ人さん


コメントありがとうございました。

何とも・・・これは驚愕のネタです。

表に書いていいのか躊躇してしまうので

そういう場合は心にしまっておきます。

マイミクに声優さんがいらっしゃるので

折をみて質問してみようかと思います。

でも、やっぱり真相は本人が知るのみなのでしょうけどね・・・。

うーん深くうなってしまいました。

今後とも是非、通りかかっていただけると幸いです。

ブログなど書いておられるなら是非教えてくださいませ。

THANXXX!!

その他 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
▲ TOP
PROFILE

Domino

TRACKBACK
LINK

    声優 天川みるくさんのブログ
Search
DTI ブログ